恩納村にある ジ・アッタテラスクラブタワーズへ泊まりに行って来ました‼️ アッタテラス最高ぉ💕

旅行

初めて『 森の隠れ家 ジ・アッタテラスクラブタワーズ 』へ泊まりに行って来ました✨

森の隠れ家…文字通り恩納村の森の中にあり、ゲストのみが出入り出来る様になっているのでプライベート性が保たれているとっても静かな大人の空間といったホテルです^ ^

お隣にはゴルフコースも

プール手前にフロントがあるので、開放感溢れる景色を観ながらチェックイン❗️

案内された客室もとても広々していて、2人で使うにはもったいないくらいの広さです😅

とっても綺麗なお部屋です💕

気付いたでしょうか???

実は、お部屋の真ん中になんとバスタブがあるのです😵💦

シャワー室はスミマセン💧撮るの📷を忘れちゃったのですがちゃんと左奥にあります😅

しかし 全面ガラス張り🌟

ゆっくり毛ゾリも出来ないじゃない😱 と言うのが私の最初の感想でした(笑)

沖縄人の私はお約束の様に毛深いです😭

脱毛に通ってましたが、職場が変わったり休みとかの都合でなかなか時間が合わず中途半端になっていて…💧

完璧には終わってないんです😅

リゾートホテルのシャワー室はガラス張りがホントに多いので、こんな時に真面目に行っとけば良かった😭と後悔するんですよ…(笑)

バスタブの話しに戻りますが、お湯に浸かりながらボーッと景色なんかを眺められる様になってました。

因みに…私は半身浴しながらテレビを見てました😅

でも1つ注意点が‼️

お部屋の真ん中にあるので、排水口がバスタブの外にはないです。

なので、お湯を溢れさせてはいけません😱バスタブへの出入りは、気を付けなきゃです💦

アメニティやドリンクも充実していて、テーブルには果物🍎も用意されてありました。

洗面台も広くて使いやすかったです‼️

ゲストサービスとしては

◎ 14:00〜16:00までティータイム
ケーキやタルト、クッキー食べ放題😍
お夕飯に響くから食べ過ぎ注意(笑)

◎ カクテルタイム17:00〜19:00
軽いアンティパスト(前菜)も出ますのでプールサイドでカクテルでも飲みながらリゾート気分を楽しめます🍸

また特典もあって、カクテルかビール、もしくはノンアル一杯の無料チケットが貰えるので、上記の時間外に使えます‼️

私達はディナーのあと10時頃行って一杯楽しみました💕

場所はプールサイドの『ライブラリーラウンジ&バー』 ここでサービスを受けられます^ ^

本当に静かでゆっくりまったり出来ます💕

たくさんの観光客で賑わう大きなリゾートホテルとは全く違い、大人の時間を楽しめるって感じですね✨

朝ヨガも出来るようですよ⁉️

館内には1箇所 『ファインダイニング』と言うレストランがあって、こちらは夜のディナーで利用する場合にはドレスコードがあるので注意して下さい‼️

年齢も確か16歳以上だったはず⁉️

他には敷地外のクラブハウスに鉄板焼レストラン『龍潭  りゅうたん』と、クラブハウスレストランがあります。

私達は名護にあるブセナテラスのショップに行きたかったので夕食もそこで済ませました❗️

その際はバトラーに車を手配して頂き、送迎して貰ったのでブセナテラスで食事をしてもお酒飲めますので安心ですよ^ ^

滞在中は24時間バトラーサービスが受けられますから困った時や頼みごとがある場合はとっても助かり安心です💕

翌日の朝食🍴はプールサイドにあるファインダイニングに行きました❗️

サラダやスープなどはブッフェスタイルで、メイン料理はいくつかのメニューから選びます。

私のメインはエッグベネディクト

沖縄風にアレンジされていて、いつもと違うエッグベネディクトを楽しめました‼️

デザートを取りに行っている間に、テーブルには可愛らしいヒヨコが😵

私達のお手ふきがヒヨコに変身してました‼️

もちろん、新しいお手ふきが用意されています^ ^

こちらのスタッフの方がたは 細部まで細やかにお世話してくれますし、目も楽しませてくれます💕

綺麗な景色を眺めながら美味しい朝食を頂けるなんて、至福の時✨とは正にこの事…

チェックアウトしたとたん現実に戻るので💧帰りたくなかったー😭😭😭

こうして私達の一泊2日の現実逃避の旅は終了しました😭

ビーチサイドの大型リゾートホテルも悪くはないですが、ゆっくり静かに時間を楽しみたい方にはオススメです💕

私はまた泊まりに行きたいです😍

今回 泊まったホテルは

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

〒 904-0402

沖縄県国頭郡恩納村安冨祖 1079

098-983-3333

ホームページはこちらです^ ^